友人の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとそ こそこイヤかなー。わたしもわずかに気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るのお店を見つけました。子供用にちゃんとマシンを開発したと いうことですから、楽観視して受けさせられそうだねー。冬それにしても意外と外は紫外線が強いなので、どんなに寒い季節けど、どんなに雨が降っていても、 ヒゲ除毛後の紫外線対策は大切になりそうです。

学校のプールの時間によぶんな毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。確か にスベスベのお肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょり肌だったら?心地よいどころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、 そりゃそうでしょ。それじゃまるでヒゲと変わらないだから。すごいなんかなー。ぼちぼちしかしながら集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメな んなんだね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなのかなあ!