膝にも多少産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですしかしね。カワイイワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も念入りにケアします。日頃からの眉毛のケアが地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。

高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃって、両親に叱られたのもこのごろではいい思い出。
暑い時期になると鼻の下、口ま割りとよく汗をかきますが、そんな時口まわりの産毛の成長も早い気がします。あれはやはりオンナとしてかなり気になりますよね。

日常的に彼氏と一緒!な状態の親友カップルですが、流石に脱毛サロンまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。エステは基本、女の子専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。

もうしばらくしたら、メンズが脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。脱毛クリームの独特なにおいがわずかに苦手です。
あとなんだか肌に合わないのか、痒くなったりする時も。だけれども脱毛ローションベストよ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのでしょ。

背中の毛が渦巻くまで濃くはないとは思いものの、自分から見えない部分ですのでどうなってるかはよく分からないですから。顔剃りは床屋で出来ますが、どこかで背中剃りをやってくれる所はないのなんだなー。