おととい偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこ片恋のときの内心に近いものを感じたな(^^ヾ)。あたしも婚期なんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものなんだよね。

できればカッコいいひとで同じ価値観のひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??未婚だと口論すらできないから意外とさびしいんだよね。言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人となりにドキドキしたり逆にドン引きしたりなんかな。同棲始めたら意気消沈してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。

色っぽさは女の子には大切だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。あ。そうそう、親しい知り合いはおつきあい2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。こっそりサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして♪。

それにしても目標は高く持たないとね。私と同世代の女子の実態はどうなんだろ!?あ。そうそう昨日は同僚から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。

そうかー、甘い言葉には弱いのが女ごころなんだよね。是非結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。

また合コン行きたい、マジで(^^;)。あ。そうそう良く話す面白いオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとがっくりするかなあ。

うんうん、公私でいざこざが多くあるあたしは通常じゃないのかな?とはいってもお付き合い相手を厳選するのに結婚占いはどうなんだろう?あ。そうそう元カレとのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。

実際のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。独り暮らしは肩身が狭いのなんの。失敗を重ねたりするとさらに入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。

話は変わるけど合コンで入念にチェックすべき点は、やっぱり格好と趣向ですよね。OLやっている知り合いはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。うんうん私の周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。

そういえば、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。とはいっても目標は高く持たないとね。恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。こっそり幸運な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)

気持ちを伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(-_-;)

できればちょっと高飛車な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。あ。そうそう元彼とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。そこそこ出会いに関しては大胆なオトコだと親近感が持てるものでしょう。

たとえば可愛い女性は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。手軽な方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(-_-;)。ああ、惚れ込むときのこの感情、いつまで続くのかしら?理想の関係を築いてラッキーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。

ところで一昨日は友達からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。それはそうと、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。やや派手な私でも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。あたし的にはケンカは大丈夫としても、アバンチュールは絶対NGですね。
母の滴 口コミ

他人の恋愛観を理解して交遊するのはホントに厳しいものなんだね。予想外に貧乏な男はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^)。ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。とはいってもシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。

それにしても希望は高く持たないとね。んー、一生独り身と比べたら、例えていえば職場婚も全然大丈夫よねー?長髪のひとに求婚されたら満足するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。世の中には空気が読めない女の子が好きな男もいるから、男性心理は読めないわ。

うーん、外貌は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件だよね。

できればパーソナリティーを共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??

なるべく多数の男子と出逢いたいよ。今晩も合コン行こうかな。あたしの周りの結婚意識のあるトモダチたちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。好みの時にそばにいてくれるポジティブな彼氏がいればなぁ。

好みの時にそばにいてくれる思いやりのある恋人がいればなぁ。出会いはいつあるかわからないから、装いには日頃から留意しようと思ってはいるけどね。